Wiz@旅する芸術家

ガイドブック無し!次に行く国も明確には決めない!気の向くままにバックパッカーとして旅をしている芸術家です。察しのとうりハプニング続出します。 ブログで情報発信を行っています。良かったらチャックしてみてください。

スポンサーサイト

2015-03-02から1日間の記事一覧

香港の地理について簡単に解説します

今回は、簡単に香港の地理について解説したいと思います(・ω・)/ 香港の街は(香港エリア)(九龍エリア)(新界エリア)(新界離島エリア)の4つに大きく分類されています(・∀・)b それぞれのエリアに見所がありますが、主に(香港エリア)と(九龍エリア)…

僕が実際に行った香港の人気観光スポットランキング

僕が実際に行った、香港の人気観光スポットも含めてランキング形式で、まとめてみました、香港へ行った際は是非参考にしてみてください (`・ω・´)b それでは行きます! 1位 (ビクトリア・ピークとピークトラム) ここを外しては香港の夜景スポットは語れな…

香港の物価に撃沈(物価と宿の探し方)

またまた、ブログ更新できませんでした(>_<) ブログを毎日更新すると言っときながら、全く更新できていない状態で大変失礼しました (>_<) バックパッカー旅の最中に毎日ブログを更新するって予想以上に大変な事だと改めて痛感しました(ノ_・。) 気分を取り…

スポンサーサイト